o(*^▽^*)o 10月 2日(水) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のマイデータは買い、気持ちも買い!!爆  笑

 

なので、寄りから買ったよーおねがい自信あり音譜

 

 

6300円で指してたけど、

 

6290円まできて急落したり・・・ガーン

 

 

6280円まできて急落したり・・・

 

 

だんだん戻り悪くなっていく・・・チーンめっちゃ不安・・・マイナスになるかも・・・あせる

 

 

10時ごろお出掛けだったので見れなくなったけど

 

 

13時ごろ見たら・・・6320円となビックリマーク

 

 

なので本日の分は決済されてたので終了音譜ほっ

 

 

昨日といい、なんで後場あがるのかなはてなマーク

 

 

でも今日は長い上髭つけて高値引けはできなかったねーえーん

 

買いは続かないのかなはてなマーク

 

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

買 100株  6170円   ⇒ 売  6300円   +13000円

 

 

 

       本日の損益            +13000円

        

      10月 合計             +16000円
 
      2019年1月~合計      -108900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキ