o(´^`)o ウー 10月 1日(火) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日のブレインさんのマイデータは買い、気持ちも昨日と同じで買い照れ

 

日経産も上がったからなのかはてなマーク

 

ブレインさんも少々上から始まる・・・ニコニコ

 

 

瞬間、上に行ったけどすぐ戻ってくる~プンプンもどらんでよし爆弾

 

 

狭い範囲でウロウロするので、ほかにやることあるし今日は終了~ウインク

 

本日の結果でーす

 

(3655)   ブレインパッド

 

買 100株  6170円   ⇒ 売  6180円   +1000円

 

 

上矢印これ売った後、すぐに 6220円まで上がるしガーン

 

売 100株  6210円   ⇒ 買  6200円   +1000円

 

 

上矢印これ買った後、すぐに6180円までさがるしえーんなんでやー

 

 

買 100株  6170円   ⇒ 売  6180円   +1000円

 

 

上矢印これ一番目のやつと同じにみえるけど、

  もしも、また下がってきたら買ってもいいかなって

  思って指してたやつが早速約定してた・・6150円まで下がってたー滝汗

 

 

とりあえず、10月スタートはプラスおねがい無理やり感満載だけどね

 

 

そろそろ買いだとは思うんだけどなー

 

 

       本日の損益            +3000円

        

      10月 合計             +3000円
 
      2019年1月~合計      -121900円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン