(・へ・;;)うーむ・・・・  9月 13日(金) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日も指標は売りで寄り前気配も売りっぽい・・・

 

 

ので、売ったーウインク

 

 

そしたら、初めの2分は、ズーン、ズーンと下がったから、

 

 

おっびっくり今日は売りで正解だったかも~

 

 

って思った瞬間、上へ行ったーガーン

 

 

なんか、昨日みたいなのはてなマークって思ったのと、

 

 

今日は朝見ていた(7936)アシックスに行きたかったので

 

 

手じまいを用意するも・・・なかなか下がってこなーいえーん早くかもーん

 

 

 

で何とか抜けて、アシックスに行くも

 

 

時すでに遅し・・・・滝汗あー

 

 

無理やり売り入ったら、そこが底チーンそんなもんよねー

 

 

 

で、後場13時ごろ、ブレインさん見たら、

 

 

 

めっちゃ、スルスルとさがってるやんあせる

 

 

真顔人生、そんなもの

 

 

 

笑える本日の結果でーすニコニコ

 

(3655)   ブレインパッド

 

売 100株  6690円 →  買 100株  6680円    +1000円

 

 

 

(7936)  アシックス

 

売 300株  1627円 →  買 300株  1630円    -900円

 

売 300株  1635円 →  買 300株  1630円    +1500円

 

 

 

 

ア、モシカシタラ、ツイカアルカモ~

 

 

       本日の損益            +1600

        

      9月 合計             -21400円
 
      2019年1月~合計      -82400円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン