今日は一番ダメなパターンで落ち込んでおります・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

 

 

今日はね、データも買いで

 

寄り前気配も買いで・・・問題なく、買いで入ったのねニコニコ

 

 

そしたら、朝の急激な下げ~滝汗

 

その直前、6560円を見たのよ。。。

 

決済するかどうか、むっちゃ迷って・・・

 

心の中で今日は買いなのよプンプン最後まで持つわ

 

 

って思った瞬間、下がったーガーンえっ

 

 

その後もよろよろぎみなので

 

 

前場で終了して今日は+2000円かなって思って・・・

 

 

しかーし、キョロキョロ今日のサインは強めだったことを思い出して、

 

後場寄りを見ることにしたのね。。。

 

そしたら、なんかすこーしずつ上矢印へ行くじゃない!?びっくり

 

6510円あたりで一旦止まるからさ、

 

前場の事もあるし、一旦、決済~~

 

 

したとたん、上に行ったーゲッソリ今日は見られてるー

 

 

ということで、ここで終了しておけば・・・よかったものの・・・

 

 

売りいれりーの

 

持ってかれりーの 

 

高値で買い戻しーの

 

 

ショボーン三段活用であっという間に利益削りましたあせる・・・チーン

 

 

何が悲しいって・・・

 

今日は買い強めのわかりやすい日だったのに

 

他人軸で揺さぶられるのが

 

自分軸であることが悲しい。。。爆  笑もう言ってることがわけわからん

 

 

こんな日もあるさとは思えないよー

 

こんな日はなくならないとダメだな真顔

 

 

で、前場途中でちらっと頭をよぎったんだけど

 

 

あの6660円に行くような気がした。。。!!ニヤリ気がしただけ

 

 

本日のブレインさんの結果でーす

 

買 200株  6450円 →  売 200株  6510円    +12000円

 

 

売 200株  6550円 →  売 200株  6590円    -8000円

 

 

 

 

 

今日から200株に増やしたの。。。そんな日に限って・・・キョロキョロあるあるはてなマーク

 

        本日の損益           +4000

        

      8月 合計             -69500円
 
      2019年1月~合計      -63000円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン