(*'∀'人) 8月22日(木)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は、売りだと思ってたんだけど、

 

寄り前の気配は、わかんない感じで・・・キョロキョロ

 

で、寄ったら寄ったで、せっまい幅でウロウロ~

 

今日はずっとこんな感じかな~って見てたら照れ

 

ドドドってきたー・・・と思ったらすぐもどーるチュー

 

で、今日は、Klabがちょっと気になってたんだよねー

 

よく知らないんだけど、

 

コードが3656でブレインさんの次だから覚えやすいねニコニコただそれだけ

 

チャートは売りっぽいけど、なんか買いは強めなんで

 

どっちいくんだろーかと・・・材料があるっぽいはてなマーク

 

上矢印だったのね音譜明日も見てみよう~ウインク

 

本日のブレインさんの結果でーす

 

売 100株  6330円 →  買 100株  6260円    +7000円

 

 

 

 

うーん、明日はどうかなぁはてなマークニヤリ

 

        本日の損益           +7000

        

      8月 合計             -93500円
 
      2019年1月~合計      -87000円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン