ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ 8月は小休止かも~ 8月 1日(木)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日も取引無しでやんすショボーン

 

8月の予定見ると、やれない日が多すぎ・・・えー

 

まあ、やったところで利益出せる自信は全くないんですけどねキョロキョロ

 

特に今日みたいな動きは無理やな・・・( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ

 

 

AIは旬だとは思うんやけどね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

ただ、ブレインさんはおとなしい日が多いような気がするのは私だけ?

 

8月7日の決算発表がどうなるかはわからんけど、

 

自分ができることって限られてるんやなーってすごく思うので

 

私の場合、日々精進あるのみです。。。

 

 

あーゼロ円いややー爆  笑

 

        本日の損益             0

        

      8月 合計                0円
 
      2019年1月~合計     +6500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン