˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 7月29日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

やってしまいました・・・チーン

 

やればやるほど悪くなっていくパターン・・・滝汗

 

初めは利確しながらやっていこうとしたのよねー

 

最初のやつは寄り値と一緒だけど見てから入ったしニコニコ

 

で、最後のやつというか、途中で売り目線に

ならないといけないやつだった。。。

 

一方通行しか頭がはたらきませんねぇ・・キョロキョロうーん

 

 

損切が遅れたのが一番のダメダメだームキー

 

 

 

本日の結果でーす

 
(3655) ブレインパッド

買 200株  6740円 →  買 200株  6760円    +4000円

 

 

買 200株  6750円 →  買 200株  6770円    +4000円

 

 

 

ここから、ちょっと怪しい雰囲気になっていく・・・ショボーン

 

買 200株  6760円 →  買 200株  6760円       0円

 

 

買 200株  6710円 →  買 200株  6520円   -38000円

 

 

25日線まで来ました~まさかここまでくる?って思ってたら、来たねー

 

 

あーあゲッソリ

 

        本日の損益         -30000

        

      7月 合計            -44000円
 
      2019年1月~合計     +28500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン