(つω`*)ねむねむ 7月25日(木)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

本日、水曜日の夜が超忙しくて、日付が変わっても終わらず・・・ゲッソリ

 

仕事を集中した分、

 

朝からは集中無しのまま・・・デイトレに向かったのねえー

 

一日ぐらいやらなくてもいいんだけど

 

 

昨日のような結果を積み重ねたかったの口笛

 

でも、思考が停止でダメダメでした・・・ショボーン

 

あ、でも仕事はうまくいったよ照れ

 

 

ブレインさん、5日と25日のゴールデンクロスなので、基本買いだよね・・・

 

ただし、寄り気配は売りのほうが強めだったので、売り目線になって・・・

 

こんな時は、待ってから入らなきゃね滝汗

 

 

曜日の結果でーす

 
(3655) ブレインパッド

買 200株  6600円 →  買 200株  6700円    -20000円
 

 

 

 

 

今週で一番のダメですチーン

 

         本日の損益        -20000円

        

      7月 合計            -14000円
 
      2019年1月~合計     +58500円

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン