痛い目に合わないとわからない 7月 22日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日から忙しいのできちんと書けないけど取引の気持ちの色々でーす。

 

詳しい結果・画像アップはまた後で訂正アップしまーす。

 

******************************************************************************

 

今日も売り目線~

 

だけど、寄りでは入らずにここでって所で待ってみる。。

 

ワンちゃんのマテよりできないけど。。。今日はできた・・・

 

そこまできたから、売りで入る~

 

でも、のちに気づくが、ここまで来るの待つなら、

 

最初から買いで入ればということになるよねー

 

同じことこの前にもあったのに忘れてた・・・

 

訓練が必要だね

 

 

 

で、もっとダメダメだったのは板見てもわかるのに買いが強め。。

 

そこに売りで入ったらだめでしょってこと。。

 

これって初めに売り目線だったから。。。

 

今日はこうだろうと予想して入ることがそもそもの間違いだった。

 

 

今は買いって気づくまで4回も売りで入って、4回目に違うわーとなった

 

せめて3回めで気づきたかったわーって2回目くらいで気づけよってか

 

なので、今後は一応、移動線は机で確認するけど、

 

現場に行ったら、変更のほうが多いってことだな。

 

デイトレは流れの方向に行かないと無理だと身にしみた。。。

 

 

で、間違って入ったところを損切するけど、なるべく傷浅くって思うよね~

 

まあまあ、同値もあったけど、

 

これじゃ無理だーとわかるのが少し遅いものもあって・・

 

ここで気づかなあかんだねぇ

 

で、前場引け少し前に気づいて(遅っ)、買いで入ったやつが

 

後場に無事約定して、損切したぶん少し取り返せたのが

 

今日の一番うれしかったこと~利益は出でないけど。

 

こうしやなあかんのやなってわかったから

 

明日からやってみるよ・・・

 

あ、明日は出掛けてできやんのやった・・・忘れたらあかん

 

****************************************************************************

週末に追記分でーす

 

月曜日の結果でーす

 
(3655) ブレインパッド

売 200株  6170円 →  買 200株  6170円     0円
 
 
売 200株  6190円 →  買 200株  6220円   -6000円
 
 
売 200株  6220円 →  買 200株  6220円   0円
 
 
 
売 200株  6240円 →  買 200株  6260円   -4000円
 
 
 
 

 

訂正するの大変!!

 

         本日の損益        -10000円

        

      7月 合計          -26000円
 
      2019年1月~合計     +46500円

 

 

 

 

 

    ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン