…c(゚^ ゚ ;)ウーン 損切価格 パート2 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日の損切価格の続きよん

 

( ̄ω ̄;)エートォ..

 

 

迷っているのは、資金管理上の損切価格なのよねぇキョロキョロ

 

 

毎日のトレードは、あんまり動かない日もあれば

 

超絶、突然動くときもあるし、

 

機関の下げなんかはそうだよねー口笛基本わからん

 

 

 

まあまあ、移動線くらいは確認してるけど

 

値幅ってその日にならんとわからんし、

 

でも、ブレインさんなんかは大体、逆方向にも動くチューやめてー

 

けど、1ティック逆方向に動いたらすぐ損切っていうわけじゃないよねー

 

 

 

大体、寄り前気配から始値が予想できそうだから

 

ここらが損切価格かなって検討してるウインク

 

で、資金管理からの損切価格と比べてる自分がいるー滝汗自信がない

 

 

そもそも、寄りからしか入れないのでこうなる真顔値動き見ながらがまだ難しい

 

損切は適切な所かどうかは自信ないけど決めておけばまずできるけど

 

利益を決定するのは難しいね~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

 

 

 

ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン