・゚・(。✖д✖。)・゚・ 7月 12日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

実験12日目・・・ニコニコ

 

今日は買い目線で・・・照れ今日はオカルト現象はなかったよー

 

 

心配なのは、

 

5日線より高い位置で始まって、ほぼ25日線あたりで寄ったこと

 

なので、5日線までは落ちやすいから、そこから下もあること。

 

明日から3連休。

 

ドドイツ銀行がチョイ不安定な気配を漂わせていること。

 

 

上矢印のせいかどうかはわからんけど、機関が売っていること。

 

 

まあ、心配しても仕方ないのでʅ(´-ω-`)ʃ

 

 

( ◔㉦◔ )ジーッと見る

 

だけど、寄値を挟んでもみもみ~

 

そしたら、突然のガラガラwww( ˘•ω•˘ ).。oஇいやん

 

あ、今日は下矢印でしたか。。。。

 

 

6550円タッチで損切予定だったので・・・サクッと損切~チーン

 

5日線があるので踏ん張れてここが今日の底ような気もするけどね。。。

 

 

それはわかんないから。

 

あ、でも損切価格間違えたびっくり

 

6530円だったわー( ・᷄ὢ・᷅ )ぶー

 

 

本日の結果でーす!!

 

(3655) ブレインパッド

 

 

買 200株  6690円 →  売 200株  6560円  -26000円

 

 

    

 

 

        

 

 

プラス 10回 +96000円  マイナス 4回 -118000円

 

 来週うまくいきますようにおねがいおねがい音譜

 

      7月 合計          -26000円

 

      2019年1月~合計     +46500円

 

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        

          人気ブログランキン