ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 5月 24日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

昨日のうっかり持ち越しあせる

 

寄り値が昨日の終値より下矢印照れ今回も神様と仏様はお願いをきいてくれたのね、ありがとう

 

 

で、本日も売り予定なので

 

このまま、逆指値だけして見守る・・・( - ゛-) ジッー

 

寄りはチョイと売り優勢・・・

 

だけど、上がりーの、下がりーのしながら時間だけが過ぎてゆく・・・

 

見てても仕方ないので・・・掃除する真顔

 

終わって、チラッと|д゚)見たら、怒涛の下げが!!びっくり

 

・・・この下げ終わったら、戻し始めるような気がする・・・キョロキョロ

 

持ち越し分の利益も乗っていることだし・・ウインク一旦決済するか

 

 

ってことで、本日の結果でーす

 

 

(3655) ブレインパッド

 

売 200株  9170円 → 買 200株 8880円 +58000円

 

 

    

 

結局、ここから戻しーの、よこよこーの、

前場引け15分前に急落ーので笑い泣き予想は外れた汗

 

 

もう後場はしないつもりだけど、どうなるんだろうねぇ・・・はてなマーク

 

       5月 合計       -40000円

 

      2019年1月~合計  +232500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング