損切の上塗り 4月 26日(金)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は売り予定~ニコニコ

 

寄り気配も売り~ウインク安心感

 

寄りからずーんと下矢印キョロキョロおっ、予想通り!?

 

しかし、一旦戻ったーびっくりあっ

 

寄り値あたりでもみもみ中・・・プンプン100株追加しちゃえー

 

9:30過ぎ・・・アップ発射~ガーン追加したときに限って汗

 

10時ごろ・・・損切確定えーんしかたない

 

 

(3655) ブレインパッド

 

売 300株  5930円 → 買 300株 6080円 -45000円

 

買い気配・・・ここは買いで参戦チューおー

 

どんどん上矢印・・・止まったところ6120円あたりで確定しようとすると・・・

 

ガーン売りになっとるわ・・・

 

 

慌てて、買い戻すーえーんうわーん

 

 

(3655) ブレインパッド

 

売 100株  6050円 → 買 100株 6100円 -10000円

 

昨日やっと10まん達成したばっかだったのに

今日、半分以下にしちゃうなんて・・・ショボーンうーおバカ  

 

        4月 合計      +55000円

 

      2019年1月~合計  +294500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング