うっかりが功を奏す 4月 22日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は買いの予定~照れ

 

寄り前は売り気配・・・・キョロキョロどうしよ

 

しかし、本日は見られないので寄り引け取引だな・・・ニコニコ

 

注文できてるか確認しよ~あ、買いになっとるわ口笛

 

と、安心して寄りを迎え、逆指値だけ入れようとしたら・・・

 

あれ?建玉ないのなんで????びっくりなんで

 

わけわからんので、もう一度注文一覧を見る。。。

 

買い予約だと思ったのは、金曜の売りの買戻しだった・・・ショボーンちーん

 

慌てて現在の値を確認すると・・・寄りより下がっとるーてへぺろチャンスかも

 

急いで指値して買う~爆  笑へへっ

 

もっと下がったけど、後で見たら、上がっとるーラブちょーラッキーかもー

 

その後、なぜか強めの買いがあって結構上がったところで終了おねがいうれちい

 

そんな棚ぼたな本日の結果でーすOK

 

(3655) ブレインパッド

 

買 200株  5700円 → 売 200株 5870円 +34000円

 

     

 

明日もがんばるよぉ照れふふふん
 

          4月 合計     +94000円

 

      2019年1月~合計  +333500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング