今日は買いの予定~ニコニコ買うよっ

 

でも寄り気配がむっちゃ売り気配wwwびっくりどーしよ

 

ま、まあ、予定通り進めやんと。。。。えー本心は売りたい

 

で、案の定、一日中、売りの日でしたwwwwガーンガーン

 

(3655) ブレインパッド

 

買 200株  5950円 → 売 200株 5820円 -26000円

 

    

 

悩むのはこんな日なんだよねー

 

ルールを作るとしたら、

 

①一日中見ていられること

 

②気配通りにしてそこそこで決済すること

  決済出来たら予定目線で見ること

 

③気配通りにして逆にいったらすぐ損切すること 

 

こんなことくらいかな~ウインク

 

とはいえ、できるのか?口笛

 

うーん、やってみやんとわからんキョロキョロ明日からやってみるか・・・

                               あ、明日は見れないんだったあせる

 

 

          4月 合計     +42000円

 

      2019年1月~合計  +269500円

 

   ポチっとしていただけると元気がでます♪

    

        
         人気ブログランキング