3月 18日(月)の結果 | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

今日は魔が差して違う方法でしたら、

 

損切レベルになりました。。。

 

ちなみにいつも通りなら-3000円で済みました。。とほほ

 

まず、1回目取引・・・

 

前日に売りで入る予定だった。。。

 

朝、見たら、OVERの買いが多いビックリマークびっくりこ、これはっ上がる形!!

 

なので、買いで入ったーニヤリへへっ

 

すると、すぐに寄りつかなくて、3分後に寄り付きニヤリじっと見る

 

なんかもう板ピカピカで・・・目がチカチカ

 

すぐにドーンと下矢印ガーンえっ

 

それとともにOVERが売り優勢にあせる

 

これはいかん、損切だわwwwえーん

 

と、もたもた入れてクリック直前にチャート見ると。。。

 

今度はOVERが買い優勢に。。。。えーはてなマーク

 

しかも買値まで戻る戻るぅ爆  笑やっぱり買いなのね

 

と安心するのもつかの間、

 

すぐにドーンと下矢印ガーンえっまた!!

 

少しヨコヨコだけど、売り優勢止まらず。

 

やっぱり、損切かwwwwえーんえーん

 

       

 

 

と決済したら、5分ほどでまた上矢印へ・・・

 

今日はやっぱり売りの日だったんだわっ

 

と、3回目の山の5980円で待ち伏せしてたら

 

約定してスルスル下矢印へ下がったーおねがいおねがいもっと下がって~

 

じっーと見てたら5900円は割らない様子なので決済音譜ウインク上手くいったー

 

しかーし、すぐに5900円を割って5840円までさがーるショボーンだれか見てるかはてなマーク

 

     

 

で、ここでやめとけば-15000円くらいで済んだけど、

 

5840円を見ちゃったので、午後から上がったところを売ったーグラサン

 

すると、5880円まで下がって、これはやっぱり下はてなマーク

 

と見てるうちにどんどんアップ滝汗えっ

 

引けで決済したら・・・-24000円チーンちーん

 

 

     

 

ということで 色々あったけど -39000円 いつもの損切価格と同じ

 

 

          3月 合計    -105000円

 

      2019年1月~合計  +175500円

 

もういつも通りにやるよっ!!

 

ポチっとしていただけると小躍りしちゃいます♪

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ 

       
       人気ブログランキング