ドコモポイント投資始めました~(冷やし中華はじめました風) | お片づけとお金の関係

お片づけとお金の関係

整理収納アドバイザーが挑戦!
土日祝日は趣味の話題やお気に入り動物なども

数台あるモバイルの契約で一部がドコモデス(๑•̀ㅂ•́)و✧コドモデスミタイヤナ

 

 

dカードで貯まったポイントは

idポイントに交換してました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ~ドコデモツカエルヨー

 

が、昨日サイト見てたら、ポイントで投資始まりました~とな。

 

 

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

 

 

というわけで・・・ドコモポイント投資始めました~(◍•ᴗ•◍) 勝手にやってくれる

 

 

1800ポイント残っていたのでここからスタートDASH!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレー

 

 

 

今までのグラフ見て気づいた!!(๑°⌓°๑)ハッ

 

 

 

 

今年の一月に始めてたら良かったのか(´-ω-`)ウーム

なんだかすでにすごく上がってしまっているような・・・|ω・)ジー

もしかすると、ここからは下り坂なんじゃねはてなマーク

 

 

 

ヤッテシマッタカモシレナイワタシニ 

ポチっとしていただけると小躍りしちゃいます♪

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ 

    

人気ブログランキング