第33回テーマ:「意気揚々」

 

<番組で紹介した川柳>

・「還暦に 意気揚々と ハイヒール」

・「レポーターに 「次もあるよ」と すまし顔」

・「デカ盛りを 独りで完食 意気揚々」

・「どうせなら 意気揚々と 生きようよ。」

・「へそくりで 買った馬券が 大当たり」

・「今年こそ 魅せますビキニ ヨー!ヨー!」

・「君が代に 意気揚々と グランドへ」

・「「甲子園、行くぞ!」と叫ぶ 球児たち」

・「騎馬戦で 大将とって ハイタッチ」

・「ありがとう サムライジャパン 意気揚々」

・「還暦に 意気揚々と ハイヒール」

・「8強ならず しかし胸張って オッサン達」

・「西宮 打上げ花火で 盛り上げよう!」

・「平日の 市民プールで 意気揚々」

・「右の人 友達やねん また自慢」

・「ドヤ顔で 風切り闊歩 足もつれ」

・「負けたけど 胸張り会見 勇士達」

・「元気よく 気楽に生きよう 要領よく」

・「アデュアデュの 色気が気温を 上げようよぅ〜」

 

<番組で紹介しきれなかった川柳>

・「帰国すれど ドバイと同じ なついあつ」

・「これ、ちょうだい!」 駅弁つつく 4人席」

・「空見上げ 心 抑揚 ありがとう」

・「トライアル つられて買い込み 期限切れ」

・「朝並ぶ 出玉を欲しがる 意気揚々」

・「夏えびす じゃら銭握って 意気揚々」

・「最後の風呂日、意気揚々と、服を脱ぎ」

 

今月もたくさんの投稿ありがとうございました。

来月の「甲子園川柳クラブ」は8月17日(金)になります。

そして次回のテーマは「臨機応変(りんきおうへん)」です。

どしどし投稿ください。

 

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村