皆様、ご協力ありがとうございました!! | 都城市高城町 イベント実行委員のブログ

都城市高城町 イベント実行委員のブログ

ハンドメイド・WS・FOOD・フリマ等多彩な企画で
都城市・高城町地域を盛り上げたいと活動を行っています。

さくらフェスタ高城フリーマーケットが


皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました!!


応募や問い合わせ頂いた皆様


本当にありがとうございました!!


天候にも恵まれ多くのお客さんに来て頂いて


大盛況で祭を終える事が出来ました。


今後も高城町で出来る


ハンドメイドを中心にしたイベントや


音楽を中心としたイベントなども


企画していきたいと思いますので


今後ともご参加、ご協力宜しくお願いします!!








高城プロレスも子供達の


大爆笑の中、開催できました!!