締切まで1週間ちょっととなりました!! | 都城市高城町 イベント実行委員のブログ

都城市高城町 イベント実行委員のブログ

ハンドメイド・WS・FOOD・フリマ等多彩な企画で
都城市・高城町地域を盛り上げたいと活動を行っています。

口蹄疫復興支援 東目街道秋まつり・JA高城収穫祭フリーマーケットの


出店者募集が残り1週間ちょっととなりました!


お近くで参加を希望される方がいましたら


ぜひ、ご紹介とお知らせを宜しくお願いします!!



尚、 東目街道秋まつり・JA高城収穫祭のスケジュールも


決まってきていますのでお知らせします!!


10/28日 日曜日 午前9時スタート!!

場所は 高城町上町、中町(宮崎銀行駐車場、前面道路)


9時  歩行者天国内で高城中学校ブラスバンド演奏

    JA側にて 牛、豚、野菜等の販売


10時 高城小学校ブラスバンド演奏  保育所、保育園園児出し物


    焼肉のふるまいスタート


11時 豚汁ふるまい  子供たちに大人気せ!せんぐまき


12時 歌謡ショー  もちつき  まぐろ解体ショー!!


14時 高城プロレス  子供たちに大人気せ!せんぐまき2


と主な流れですがフリーマーケットは終日行ってます!!


ただでもらえるマグロや焼肉など来場者特典が沢山です!


ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!!