観音池花火大会の打合せ! | 都城市高城町 イベント実行委員のブログ

都城市高城町 イベント実行委員のブログ

ハンドメイド・WS・FOOD・フリマ等多彩な企画で
都城市・高城町地域を盛り上げたいと活動を行っています。

昨日は急きょ観音池花火大会の事務局の方にお願いしまして


観音池花火大会のフリマの開催のお願いを改めてしてきました!


3万人近く動員する花火大会ですので


場所や安全面等様々な要因を配慮しないといけませんので


要望通りとはいきませんが、事務局には


かなり親身に相談にのっていただき、前進した様な気がします!


高城町としても伝統ある祭で規模も大きく


私の子供の頃からある祭を大切にしながら


なにか貢献したいと思い


更に煮詰めてさくらフェスタ同様以上の


楽しい時間になるように企画したいと思います!!


では、今日は少し暑い様です・・・熱中症に気を付けて


ビールを飲みましょう!!