突然ですがハウステンボスに行って参りました。 | 都城市高城町 イベント実行委員のブログ

都城市高城町 イベント実行委員のブログ

ハンドメイド・WS・FOOD・フリマ等多彩な企画で
都城市・高城町地域を盛り上げたいと活動を行っています。

先日GWは、長崎のハウステンボスにいってきました。


はじめてでしたが大きなスケールで様々イベントがあり楽しかったです。



宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ


中でもワンピースの企画が大賑わいで


宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ


サウザンド・サニー号は長蛇の列でした。


大人なのに興味がわくこのスケール感!


宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ

高城の観音池にこの船を持って来れないか・・・ふと頭をよぎってました。


でもやっぱ大きすぎます!この船は海じゃなきゃだめですね!



宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ

夜のライトアップも見事で


宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ


最後の花火は大歓声でした!!



宮崎県都城市の春祭り!さくらフェスタ高城 フリーマーケット実行委員のブログ


お城の壁を使った3Dの映像もすごい技術で投影され


写真を撮ってんですが生を見た方がよいので自粛します!!


帰りの渋滞と銀歯が取れなければ最高の旅でした!!


皆様も固い物には気を付けて下さい!!