さて、皆さんこんにちは。
新部長になった上島芽久です。
いや、はい名前知られてなくてすみません。
改めてまして自己紹介。
Piece of spica Dr. 上島 芽久 と言うものです。
読み方は うえしま がく。
名前だけでも覚えてもらえたらうれしいです。
前置きはこのくらいにして、
先日のサクラ祭お疲れ様でした。
本当に素晴らしいものに参加させていただきました。
正直なところ、こんなに素晴らしいものができる佐倉高校軽音部の、部長が松下先輩、名倉先輩の次に俺でいいのかと、不安とプレッシャーに押しつぶされそうです。
しかし、弱音だけ吐いて、先輩達などを不安にさせても仕方ありません。
次のサクラ祭を僕たちの後輩が見たとき、僕と同じように、その、多くの人達のおかげで開催できる祭の素晴らしさに感動し、圧倒できるように、頑張りたいと思います。
2,3年生の先輩方にはどうか見守ってほしいです。
また、僕の同輩また、後輩にあたる人達にはついてきてほしい。
そして、一年後、今年のサクラ祭と同じよう、あるいは、超えられる物を作れる様に僕なりに努力します。
佐倉高校軽音部に関わる全ての人に感謝を。
最後は、この言葉で締めさせていただきます。
佐倉高校軽音部
ファイヤー







上島 芽久