桜びとの我が道をゆく
Amebaでブログを始めよう!

きゅんきゅん〃

きのーはパチスロのツインエンジェルを打って来た。
…感想。
うーん、偶にはあーゆーのも良いもんだキラキラ

いやー、きゅんきゅんしっぱなしでした〃
間違い無くせってー6だったしww


あんま時間無かったけど、3300枚程抜いて来ましたー
……あざーす。




…桜びとに、おまかせだよっ!!
(^_-)はーとΣ←

始めたばっかだけど、よろしくなっ!!

今日はエヴァ打って三万位貯金してきました。
次は何時引き出せるのかなーww

RE:【Ameba 】会員登録が完了しま

>sakurafbuki さん

Amebaモバイルのブログ登録が完了しました。

★このメールに直接返信するとブログの記事が投稿できます★

サァ今すぐメール投稿してみましょう〆(゜▽゜*)♪

※以下保存してね
●あなたのAmebaID
sakurafbuki

●あなたのマイページ
http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON
↑ログインしたら即ブックマーク★

●あなたのブログURL
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakurafbuki&guid=ON
↑ブックマークすると便利だよ★

●あなただけのお気に入りブログリストを作っちゃおо(ж>▽<)y ☆
http://m.ameba.jp/m/checklist.do
↑お気に入りの携帯小説や芸能人ブログの更新情報を手軽にチェック♪

●プロフィールを充実させよう!
http://m.profile.ameba.jp/ucs/basicprofile/basicProfileEdit
↑まずはみんなに自己紹介♪


※ログイン後のマイページ゛のURLは他の人に転送したりせず、しっかりと管理してください。
※このメールを保存することをおすすめします。

■お問い合わせ
http://m.helps.ameba.jp/
■Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/