大雨警報! | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

皆さん こんにちは

岡山真庭市に大雨警報が出されました

 

昨晩から本降りの雨で・・・

70mm~80mmの降雨量と思われます

 

今は少し小康状態に成ってます

今年は少しこの時期としては雨が多いのでは?

 

皆さん GWの今日で終わりと成りましたが

皆さんGWはどのように過ごされましたか?

 

私はGWどころではなく

甥っ子のお通夜・告別式と慌ただしいGWでしたよ

 

甥っ子が生前から家族葬で・・・との事でしたので

家族葬に・・・・

 

それでもお通夜;葬儀には多くの方々が参列下さいました。

故人の友人・同僚の方々で

 

甥っ子も沢山の方に慕われてたのだと・・・

無事に告別式を終わらせました。