これ何だ? | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

皆様こんばんは


今日の岡山は未明からシトシトと雨が ☂


朝方は少し肌寒く夏布団は寒く大布団を出して寝直しですよ


そのせいか少し風邪気味なんですよ・・・(ー_ー)!!


風邪気味も有り昼間ではTV見ながらウトウトとZzzzz


皆さん下の画像は何だか分かりますか?


正解はブログ最後の方に・・・・



















































これは果物です


これはブドウの一種 ”紅ピッテロ” と言うブドウです。


家内の友人が道の駅で珍しかったから買って来たと1房頂きました。


皆さん、ブドウの一種とは分かりましたか?


糖度は16で味は私には合いそうもなく中途半端な味でしたよ


やはりブドウはさくらファームの ”NEWピオーネ” が旨いですわ。