釣り大会へ | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

皆様こんばんは、


今日は一日中雨が降ったり止んだりの鬱陶しい一日でした、


最近はブログネタなく更新も滞っております


皆様のブログ更新にもお邪魔出来ておりません。


最近何をするにも倦怠感が邪魔をしてるのですよ・・・・


困ったもんですよ・・・・


今日のブログネタは23日に


”白賀渓流釣り大会”が有りますので


それに参加する為に明日の明朝早く出かけます。


23日の大会で今年の渓流釣り大会が全て終わります。


ここの釣り大会だけは未だ入賞してないのですよ


竿を折ったり、尾てい骨にヒビが入ったりいい思いはひとつも無いのですよ(ー_ー)!!


仕事も忙しいから不参加と思ってましたが、、、


釣り仲間がピオーネを注文してくれてお金も払うとの事


それならこれも仕事のうち


釣り大会へ参加することに


23日の大会は例の先着順に釣り場へ入れるのですよ。


大会の前日(明日昼12時)頃先着順に林道に車を並べていくのですよ(ー_ー)!!


早く行ってても釣れるとは限らないのですよ


それでも競争のように早く行く人が居るのですよ(私もその一人)


例の鉄工所のNさんは5時頃には行くでしょうね (ー_ー)!!


そして山奥で一昼夜すごすのですよ・・・・


勿論昼食も夕食も仲間が集まり自炊ですよ・・・・(ー_ー)!!


夜はBBQ付でね


これも釣り仲間としてのお付き合いでしょうね・・・


23日の大会が終われば帰りには”ひらめ祭り” へ寄ってかえります。


では明日は早いので・・・・


釣果は期待しないで下さいね。