ネタ切れの時はうちご飯 | さくらファームのブログ

さくらファームのブログ

真庭市にある小さなニューピオーネ農園 "さくらファーム”の出来事を思うままに書いていきます。

皆様こんばんは、


最近のブログに「朝晩がめっきり涼しく成りましたね」こんなブログを


多く見かけるように成りましたよ。


昔から年配の人達が言ってましたが「暑さもお盆まで」


その通りですよね、(ー_ー)!!


今日は午後から家内と買い物へ


朝晩は涼しく成ったとは言え日中はまだまだ暑いですよね


買い物のついでに”カキ氷” を・・・・


何と言うカキ氷か忘れましたが・・・・値段の割には・・・・

















































うちご飯


ネタが無い時は今日のうちご飯で・・・


息子が早目に岡山に帰るとの事で早目の夕食を


今日は息子のリクエストで”にぎり寿司” です


鯖のこけら寿司も有りお腹一杯に成りましたよ


上の方には息子の為に採って来た鮎の塩焼きが・・・・・


「美味しい」 と言って食べてくれてましたよ(ー_ー)!!