sakuraファーム通信【discordについて^^】 | 妄想宿♪

妄想宿♪

ここは臨時の避難所です♪

Discordを使うにはまずアカウントを作成してログインです^^

割とわかりやすいサイトが合ったので貼っておきます^^

 

私はiphoneでDiscordをやってますので、どこへ出かけても基本チャットできま~す^^

仕事中はログアウトですけど~w

iphoneだと、そのメールアドレスでアカウントを作ると簡単です^^

メルアドは認証に使うだけです^^Discordから嫌がらせのメールはきませんwww当たり前かw

パスワードは英数字を組み合わせた13桁くらいで大丈夫かと^^

あんまり長いと忘れるしw

sakuraファームの皆さんも是非参加してくださいね~^^

 

※既にsakuraファームのサーバーを作ってあります!←こういうとこ早いぞかっぽw

特別にsakuraファームサーバーをお見せします^^

まだたたき台程度ですが、今後は初心者さんのBF攻略法や、

各種施設の詳細、農機の使い方など充実させていきま~す!

ちなみに【かっぽの妄想宿とsakuraファーム通信】はNEXTのほうに作りたいな~^^

英語圏からsakuraファームに参加されてるメンバーもいるので、

english only channelという英語だけで話すチャンネルも作成してあります^^

海外ユーザーもsakuraファームへ来てね!^^

 

sakuraファーム公式サイト