今回はクリニックの質問フォームを作成しました

 

現在、ホームページ作成中(もちろん、外注しています💦)ですが、

当院への質問コーナーはGoogleフォームを使用することにしました

 

テストの意味も込めてこちらに公開します

ご質問などあればこちらのフォームに頂けますと幸いです

 

 

 

 

テスト中ですので、回答にはかなり時間がかかるかもしれません・・・

上手くいかなければ申し訳ありません

 

医療もDigital Transformation(DX)の波が押し寄せています

 

・マイナンバーカード受付

・電子処方箋

 

など

 

私も年齢を重ねますが、このDXの波に取り残されないよう

私自身もDX化していかないといけませんね(汗)