今日は、雨ですね。。☔️

午後からは上がる様ですが、我、気分が落ちてます。😔



もう昼、帰るの面倒くさい❗️ 😩

(なんやかんやで理屈をこねる❗️)



では、早目なので潜り込めるかな❓

キッチンエコーさん‼️ 😃

なんと初訪です‼️ 😄


しかし、明日まで休み、、、。ガーン


もうお腹は「エコーライス」になってしまってました❗️ チュー



ん〜、じゃ、とん八さん❗️ 🐖


座ランチのカレーだな‼️ 😏

(赤丸🔴のヤツです)



来た来た‼️ 😋



一応、ゴマ、擦ります‼️ 😄


キャベツを一度おかわりして、ご馳走様でした〜‼️ ニコニコ



食後にクーポンでホットコーヒーを貰いました‼️ ☕️



はい、全てご馳走様でした‼️ ウインク

今日も美味かったな‼️ 照れ



どれや、午後からも頑張っか‼️ 🤓