今日は、ほぼズベの1日‼️ 🥸


しかし、買物には出ました‼️ 🛻




そして今日の夜は、ガパオライス‼️ 🍳


昨日、ジョブチューンを見て食べたくなったのよ‼️ 爆笑


TVを見て感じ入ると、いつもそうです‼️ ニヤリ


そのトップバリューさんのガパオライスと、業スーへトムヤムクンを買いに走り回って来ました‼️ 🏃‍➡️


買い求めたのは、コチラ‼️ 😊


マックスバリューさんから❗️


業スーさんから❗️




そして、これは、マックス、ファミマにも無い、、、。😞

残念‼️ 😔



では、こちら❗️

出来ました‼️ 😋




目玉焼きを乗っけます‼️ ウインク



ゆで卵を乗っけます‼️ 爆笑



(なんとなく)健康のために‼️(笑)


んまかったです‼️ ニコニコ





そして今日のズべしてた昼は、似たようなものでした‼️ 😄


チャルメラ‼️


ハムエッグライス+チャルメラ‼️ 爆笑

らーめんには火を止める15秒くらい前にレタスを千切って放してました‼️



今日もご馳走様でした〜‼️ {emoji:007_char3.png.照れ}