さて、女房殿が実家に着いたころ、我はムービーオンに着いてます‼️ 爆笑


久しぶりに映画鑑賞‼️ 📽️


ムービーオンでは、貯まったポイントで無料鑑賞します‼️ 😄


観るのは、鬼平犯科帳‼️ 😊

鬼平、大〜好きなんですよ‼️ ☺️



特に吉右衛門の鬼平‼️

TVでの再放送は、ほぼ観ました‼️ ニコニコ


で、すき家の後、女房殿は北へ‼️ 🚗

我は西へ‼️ 🛻



まず、席を確保しました‼️ 爆笑

その後、用足しに走り回りました‼️ 🛻


で、ゆっくりとムービーオンの確保した席にON‼️ウインク


面白かった‼️



池波正太郎氏の生誕100年記念なので、新しい筋書きはもちろん有りませんが、しかし面白い‼️ 😂


吉右衛門に劣らず、幸四郎の鬼平良かった‼️



続編か、TVドラマで復活して欲しい‼️


まっ、「to be cootinue」ありありのラストだったからね‼️ ウインク



久しぶりに、良かったです‼️ {emoji:007_char3.png.照れ}