今日の昼は、1日1回のスクラッチで(初めて)C賞が当たったので、ラーメンいただきます‼️ 😁

なんせ、1日限りの有効期限なので‼️ 爆笑


そう、『正当化』と言う部材を、『言い訳』と言うセメントで固めてます‼️ 😎




最近、壊れてます、我❗️ 😒


自宅らーめんを続けて居たらテキメン太りました、、。😞

で、家麺止める宣言したものの、痩せない❗️(爆)


あぁぁ〜、やめたやめた‼️ 😒

食べたい時にラーメン食べます‼️ 😤


実は、今晩もラーメンなんだよね‼️ 爆笑



そして、いま目指すは雲の糸さん‼️

まだぜんぜん混んで無い‼️ 🥳

(時は11:45)

しかし、相変わらず食べてる内に席が埋まる埋まる‼️ 😳



クーポンC賞は、メンマをチョイス‼️ 😋



頂きます‼️ 😄



今日は細麺、こってりをチョイス‼️ 😉



ご馳走様でした〜‼️ 照れ


さて、用足ししてから仕事に戻ります‼️ 💨