いやぁ、昨日は仕事はしたんですが、死んでました、、。😶‍🌫️


一昨日の大学時代のサークルのOB会‼️ 🍻

いやぁ、呑んだ呑んだ‼️ 爆笑

10時には帰宅したんですが、久しぶりに辛い朝を迎えました‼️


一次会は順調に終了したんですが、なぜか一昨日は皆んなで2次会へ❗️


解散後、「俺ラーメンくだい」強者が2名。。

連れて行かれて一緒しました。


昼に太郎と萬人食べたから3杯食べました‼️ 口笛

超久しぶりの七日町鬼がらし‼️ 👹



よく覚えてない、、。(爆)


麺は、こんなのでした‼️ チュー


それでも完食してた‼️

(カメラは語る❗️)




昨日は女房殿のおごりで、くら寿司‼️ 🍣

この後どんどん食べた‼️ おねがい


なので、腹回り凄い事に、、、。びっくり



今日の昼はこんにゃくそば‼️ 😀



そば湯もいただき、ご馳走様でした〜‼️ 照れ



今日も仕事です‼️

どれ、少し休んだら仕事に戻りますか‼️ {emoji:004_char3.png.ウインク}