さて、晩御飯は海鮮丼‼️

海鮮ちらしです‼️ 😋



まず呑みながら準備すっか‼️ 🥸

海鮮ちらしの具を少し盗み、いや、頂きます‼️ 😎



ちらしの具材は、こちら‼️ ウインク

調子乗って沢山買い求めてしまいました‼️ 😚



寿司めしも仕込みます‼️ 😊



ふんだんに具材を乗せて、頂上にだし巻き卵をトッピングします‼️ おねがい

お店で食べたら、ヤンバイだよね、、、。



豆腐とワカメの味噌汁‼️

味噌汁はシンプルにしてます‼️ ☺️




そして女房殿が実家から頂いて来たコゴミのおひたし❗️

醤油マヨに付けて頂きました‼️ ニコニコ



今日も1日、ぜ〜んぶ んまかった‼️ ラブ

ご馳走様でした‼️ 照れ




明日は午後から定期診察で通院です‼️ 🏥