さて、今日はちょっと動きます‼️ 🏃

ちょっとね❗️ ウインク


まず、昨日の仕事での書類、提出しなければならない物を持って帰って来てしまったので、天童に提出に行きます‼️ 🛻


女房殿の帰省の出発に合わせて一緒に部屋を出ました‼️ 🚶



その後、南陽に飛びます‼️ 💨


目指したのは、麺屋 葵さん‼️ ニコニコ


前々から行きたかったんだけど、やっと叶えます‼️ 😤


11時の開店時間に合わせて、大体良い時間かな‼️

と思いきや、しかし、早く着いた。

店主、玄関に出てる‼️ 😊


一度スルーしてから、しかし30分弱ですが「時間潰しするなら店前で待とう」と戻ったら、オープンの看板がぁ‼️ 😚


あぁ、さっきの店主は、これを出したのか‼️ 😁

良い天気です‼️ ☀️



では、10:38に入店‼️

もちろん、一番客です‼️ 爆笑

いちお、「もう良いんですか」と確認してから入店‼️




我 「本当は10:30開店なんですか」

店主「いや、11時なんですが今日は早く準備が終わったので(開けました)。」


ありがとう〜‼️ 😂



で、注文は「二代目担々麺」‼️ 😁

決めてました‼️ 😎



麺は中太麺‼️

旨い‼️ ラブ

我の好きな担々麺‼️ 🥰


卓の調味料でラー油を追加する‼️ 🌶️



そして替玉(半個)‼️



玉ねぎが乗ってます‼️ 🧅



丼にドン‼️



ご馳走様でした〜‼️ ニコニコ


替玉には、タレがかけられてました‼️


んまかった‼️ ラブ

ご馳走様でした〜‼️ 照れ



どれ、帰って山形で少し動くか‼️ 🛻