さて、陽は照るが風は冷たい、、。


昼は家らーめん‼️ 🍜

白髪ネギをたっぷり乗せます‼️ 😋


今日のらーめんは、週末びっくり市さんからこちらの麺を求めました‼️ 😊

酒田市の製麺所だ‼️ 😊


今日はチャーシューが無いので、白髪ネギをたっぷりと乗せます‼️ 😄

左端はボケましたが白髪ネギにした残りの芯の部分をみじん切りにした物❗️



そして今日もまた、ラードを使います‼️😏

みじん切りのネギも投入しちゃう‼️ 😚


出来上がり〜‼️ おねがい



麺は細麺‼️ 😁

この麺も、なかなか美味い‼️ ウインク


ご馳走様でした〜‼️ ニコニコ

美味しかったで〜す‼️ 照れ





さて昼の帰宅途中の旧県民会館跡地のマルシェ‼️

キッチンカーマルシェです‼️

丁度赤信号で止まったので、車中から撮影です‼️ 📷