今日は暖かく過ごせました‼️ 😄


明日も同じくらいの予報です。

良かった良かった‼️ 😁


さて、今日は高血圧の薬を貰うため、かかりつけ医に通院。🏥


その帰り、山辺町まで脚を延ばしました‼️ 🏃

目的は、焼鳥‼️ 🐓


「鳥や」さんです‼️ 😊

我が家御用達な店‼️ 爆笑



先日、女房殿が『焼き鳥食べたくなった❗️』と呟いた‼️ ☺️

我は覚えてた‼️ 😊

その時は「どさ行ぐ❓」(どこの店に行く)

と聞いたら、「寒いから出るのやだ。家で鳥やから」と。

我、覚えてた‼️ 😄



で、女房殿が帰るまで、一杯やっか⁉️ 🍶

いや、呑るんです‼️ 😤


今日はこの酒を買って来ました。😏


「あべ」クンは、『おりがらみ』だったんだね、、。

リクエストして女房殿に買って貰ったんだけどね。。。🙇‍♂️


実は苦手なんだ。。。😩



あと1本あっから、間違い無く空けるけど、今日はこれっ‼️ ウインク

カンベンしてケロな❣️



さて話は戻して、焼鳥‼️ 😋


沢山‼️ 😎


こちらも‼️ 😙


鳥もつ‼️ 😁


久しぶりで美味かった‼️ 爆笑

ご馳走様でした〜‼️ おねがい



デザート❓には、女房殿が頂いてきたせんべい‼️

おかきですが。


今日も美味かったな‼️ {emoji:005_char3.png.おねがい}

ご馳走様でした〜‼️ 😄