さて、昨夜も寝てしまった。。💤


昨日は一歩も出なかったので、女房殿の帰りに弁当買って来て貰った。。😞

悪いな、19時過ぎまで働いていた人にお使いたのんで、、、。😔



弁当は、ほっともっと。

とりめし弁当です‼️ 🍱

サイド的に野菜炒めも買って来た〜‼️ 爆笑

スープはちゃんぽんスープです‼️ 音譜


とりめし弁当、安くて、んでも、んまいんだよね〜‼️ 爆笑



夕方から晩酌します‼️ 🍶

晩酌は、出掛けなくとも出来るんですよっ‼️ 😏

買っていた ほや と上喜元‼️ 😋


ご馳走様でした〜‼️ 🥰



今日は夕方前に1時間くらい出先に行かなくてはなりません‼️ 🚚


午前中はゆっくり過ごしまぁ〜す‼️ 😊