今朝は積もりましたね〜。⛄️

車には5cm弱の雪❗️ ❄️

今シーズン初の車からの雪下ろしでした❗️🙁


我の通勤ではいつもより車が少なかったけど、10分後に出た女房殿は、渋滞に巻き込まれたそうだ、、、。🛻🚗🚚


我も出先から出発したら、もう渋滞にはまった、、。😣

この位の(道路に積雪なし)雪で これでは、、、。😒


まず、9時過ぎたら陽が出たりもしたから、やはり朝なんだよね〜。🙁



さて、今週は通常の業務の予定ですから、昼は家麺‼️ ラーメン

蕎麦です‼️ 😊

玉子を落としてつけそばにしやす‼️ 🥳

つけ汁は熱くして‼️ 😊


そば湯も準備しました❗️ 😉


乾麺。美味い‼️ 😋



つけ汁は長ネギスライスしたのとえのきが沈んでます‼️ 😊

肉系は、今日はナシ‼️

仕込みでは唐辛子3本を一緒に煮て、器にあける時外しました‼️ 🌶️



良い按配で良い辛さが出ました‼️爆笑

んまかった‼️ ニコニコ

ご馳走様でした〜‼️ 照れ






さて、寺尾、亡くなりましたね。。

井筒三兄弟では、一番好きな力士でした。

真摯な姿勢と意気の良い突っ張り‼️

ご冥福をお祈りします。   合掌