今日は充実した仕事が出来ました‼️ ☺️


実は、「Yahoo占い」が12位、最下位、、。

星、ひとつ。。。。。😞


しかし、無事1日終了しました。😊



そして晩は、焼鳥‼️ 😋

+ おでん‼️ 🍢


女房殿に山辺の鳥やさんから買って来て貰いました。🥰


色々‼️ 😄



鳥やさんの帰り道のローソンさんから買って来て貰いました‼️ 爆笑

実は、昨夜のうちから打合せしていたんです‼️ 😊

その打合せ中、我が『おでんも食べたいな』とリクエスト‼️ 😄

買って来て貰ったんです❣️ 😉



そして鳥やさんからの、(鳥)もつ煮。

これで最後なんだっけど‼️

買い切りました〜‼️

プロは、美味い‼️ 😄


そして久々の焼鳥‼️

冷酒も呑みたくて、我がコンビニから買って来た❗️

冷酒で『八海山』‼️


美味かったな‼️ 🤗


ご馳走様でした‼️ 😁