今日も押した午前中の仕事。🤓


やはり帰宅せずに近場で昼を摂ります‼️

うん、今日は蕎麦にしよう❗️

一瞬、昨日のリベンジでココスも考えがよぎったけど、今日の気分は蕎麦の勝ち‼️ 🏅(笑)



蕎麦は久しぶりに成沢の「はなび」さん‼️ 😋


そしてランチメニューから ↓

「もりそば・ゲソ天セット」をお願いしました❗️ 😃

先客の内、5名さんはまだ配膳されていませんから、少しは待ちますね。☺️

しかし、近い場所ですから余裕です‼️ 😊



こちらのゲソ天も、また大きい‼️ 😄



蕎麦は相変わらず美味しい‼️ 🥰

甘めのつけダレですが、カツオダシで美味い‼️

蕎麦も角の立つ歯触り・喉越し良い蕎麦‼️


ん〜、ゲソなしの板そばと悩むんだよな。。。

次は、板そばだな‼️ ウインク



そば湯も堪能しました‼️ 😋


ご馳走様でした〜‼️

美味かったです‼️ 照れ



はなびさんから向かいのヨークさんでペットボトルを廃棄して、まだ少し時間があるので、ヨーク内のマックさんでホット一息‼️ 爆笑



どれ、また午後の分、動くがっ‼️ 🏃