今日も午前の仕事が12:35まで引きずりました。。


わらわらままかんなねなっ‼️ 🍚


まっ、計算どおりなんですけどもね。😃


今日もおーばんさんにお世話になります❗️



のり弁+ざる蕎麦‼️ 😁


ざる蕎麦よりも、カップらーめんの方が安くつくけど、コンビニ含めてこのタイプの蕎麦、食べた事無いから食べてみた‼️ 爆笑

石臼挽きなんだと、パッケージは‼️


不味くはない‼️

美味しい方です。が、我はやっぱカップらの方が良いな‼️ 😁


どうしてもCP考えてしまう主夫‼️ 🥸



でも、美味しかったし「どういうもんか」分かったからとても安い勉強代でした‼️


今日もご馳走様でした‼️ ☺️


サービスのお茶もんまい‼️ 😊

少しまったりさせていただきます‼️ 音譜

今日も休ませていただいてありがとう‼️ 🤗



※ やぱし台拭きかティッシュが必要だな、イートインスペース。😌