今日は先日の女房殿が受けた「健診からの精検」の結果を聞きに行く日。🏥


女房殿は1日休みを取ってます❗️ 🎌

その代わり明日1日出勤します、、。🚗



結果を聞いてから昼ご飯。🍚

女房殿、『平日でないと行けない所に行きたい。』

つまり、らーめんでは無いと言う事だ‼️ 🍜


そして出て来たお店の名前が「白十字」‼️☕️


じゃ、行ってみよう‼️ 🥰

女将さん、まだ現役‼️ 😊

(許可を得て撮影しています)


店内はまるでギャラリーですね‼️ 🤗

落ち着く店内でした‼️



そしてメニュー。



しかし、ランチメニューで我はカレー‼️ 🍛

我ら、早かったのでランチメニュー表(黒板)出来上がってなかった。(笑)


これ、んまいっ‼️ 照れ



女房殿は豚肉と筍の炊き込みご飯。


ご馳走様でした‼️ ニコニコ

どちらも美味かったです‼️ 🥰


食後のコーヒー。

さすがに喫茶店なので美味しいコーヒー‼️ ☕️


デザートにりんごのタルトと、チーズケーキも頼みました‼️ 🍰



美味しい‼️ おねがい

BGMも優しいボリューム‼️ 音譜


リピだな、こりゃ‼️ 😄

ご馳走様でした‼️ 😊





ちなみにお向かいの山銀さん。

ここまで解体進んでました。


県民会館は、建物は無くなってました‼️