今日は10時からの就活面接。

4月からの仕事の為の就活で面接❗️


ん〜、やはり65歳は、凄く大きいハンディだな。。。😞


手ごたえはあるんだけど、どうしても年齢が引っかかるの一点❗️

結果を首を洗って1週間くらい待ちます。。。。。



さて、面接から真っ直ぐ昼麵活❗️🍜

朝から決めていました❗️😀

食べてから仕事に向かいますので、面接会社と職場とどちらも近い所で居間人さん‼️ 😉


メニューも舞鶴らーめん‼️ 😙

朝から決めていました‼️ 😎

もやしたっぷり‼️ 😋



太麺でいただきます‼️ 😊

もちもち‼️

久しぶりだったけど、旨いな❗️🥳



ご馳走さまでした‼️ 照れ



では、職場に行ってデスク周りの不要な物の廃棄を行います‼️ 🤓


周辺の私物不要文書、片付けなきゃねぇ‼️ {emoji:004_char3.png.ウインク}