さっ、今週終わった‼️ 😂

今日は15時過ぎには片付いて、いやぁ、

そこから終業まで長かった、、。(爆)


相変わらず道路はガタゴト❗️❄️

60の道路、40で走る車が前を塞ぐw、、。

滑らないんだけどね。。。


まっ、安全運転と言う事でがっ‼️ 😉


今日は楽しみを抱えて買物❗️

刺身を買います‼️

がっ、贅沢はしません‼️ 😕

身の丈に合った刺身‼️ 😙

それは、女房殿からのバレンタインデーのプレゼントがあるから❣️ 🥰


日本酒で、萬寿鏡‼️ 🤣

いちおう、希望を聞かれてリクエストしたんだけどね❣️ 😎

萬寿鏡、好きなんですよぅ‼️ おねがい


それに合わせての刺身‼️


タコは自分で引いて『すずかみ』に盛る❣️ 🥳


萬寿鏡、スッキリした味わいです‼️ 😙

萬寿鏡の「亀のぞき」を飲んだことがあって、美味さに惹かれてました❣️

しかし、亀のぞき、柄杓で掬うのが面倒くさい。(笑)

なのでコチラをリクエスト‼️ 😋


ンマいよ〜、お母さん❣️

いや、女房殿❣️ ドキドキ




では、メイン❗️ てか、晩御飯‼️ ☺️

昨日のトマトチキンを片付けます❗️ 😋

それにはバターライス‼️ 😍

古代米(黒米)を混ぜて炊いているので、黒っぽいですが、ちゃんと『バターライス』です‼️ おねがい



スープは、椎茸を使ってコンソメスープ‼️ 🥳


そして野菜系は、シーザードレッシングを掛けます‼️ 😙


食事時は、ワイン‼️ 🍷

アルパカさん‼️ 🦙


んまかった‼️ 🤗

ご馳走さまでした‼️ 照れ



明日は女房殿は通常の仕事。

我は一人で動き回ります‼️ 🏃



でも、雪、凄いよねぇ〜‼️ ☃️