さて、今日は頑張った日。グラサン

昨日まで残業出勤して準備した仕事‼️ 🤓


無事終わって ほっとしました‼️ 😀

しかし、金曜日にもう一回、同じタスクが残ってます。。。

とりあえず、1/2は終わった‼️ 😊

心軽く、帰り道に買物して帰ります‼️ 😗


そして、マンションに着いて車を停めた途端、爆発音がしてびっくり‼️😳

  『何か壊したか⁉️』

とビビリましたが、実は花火でした‼️ 🎆


あっ、そういえば。初市の日、花火上がるんだっけね‼️😊

霞城公園から上げてるな‼️ おねがい



さて、落ち着いて晩御飯の支度‼️ 🍚

今日は酎ハイから❗️ ☺️

久しぶりにいなだを買って来ました‼️ ☺️


で、2杯目はハイボール‼️ 爆笑

薄目に作りました‼️


傍では、おでんの玉子を作ってます‼️ 😋


では、頂きまぁ〜す‼️ 😚


大根も昨夜から追加してました‼️爆笑


そして、今日は安かったから買って来たさわらを焼きます‼️ 🐟


キャベツときゅうりとわかめの酢の物❗️ 😌

「酢の素」を使いました‼️ 😊

んまい‼️ 😁


惣菜でカニ‼️



いやぁ、美味かったです‼️ 🤓

ご馳走さまでした‼️ 照れ



さて、また明日頑張りますか‼️ 😁