昨日の帰りの文翔館です‼️

どっしりして、いつ見ても美しい‼️



さて、箱根、皆さん頑張りましたね‼️ 🏃

今日も涙溢れながら見てました‼️ 🥲


皆さん、お疲れ様でした❗️

やはり安定感が強かった、駒大‼️

おめでとうございます‼️

他校も皆さん。お疲れ様でした‼️


また来年、応援します‼️



さて、遅めの昼はカモ汁を使って和風らーめんに‼️🍜



カモ汁は伸ばして、鳥ガラ、牛コツスープの素を加えて、魚粉を使ってらーめんスープに近づけました。😄



麺はこれ‼️ 😉



食後のデザートは、カスピ海ヨーグルト‼️

ブルーベリージャムを加えて頂きます‼️ 🫐


これで女房殿が作りました‼️ 🥰


ちなみに朝ご飯は、ハムエッグでした‼️ 🍳



今日も美味かった‼️ おねがい

ご馳走さまでした‼️ {emoji:007_char3.png.照れ}