今日の休みは女房殿を仕事に送り出してから、少し休んだら子供達を連れ出します‼️ 🐩


久しぶりに外で遊ばせます‼️ 😄


場所はググって調べてました‼️ 😊



県立中央病院裏の(西側の)、健康の森です‼️

我が行ったのは、1番南の「いこいのゾーン」。

遠くに(笑)県中が見えます‼️


そして、さくらは伸縮リードで。😚

まず、堪能してくれっ‼️ 😁



動画も。


路(みち)を人が通ると、気になります‼️ 🤭


えでぃ と たま。

マイペースで愉しんでくれ‼️ 🤗


草、刈り込まれていると最高だな❣️


20分くらい遊んだら、帰ります。

9時過ぎと言っても段々暑くなって来た。。。

皆んな満足したみたいだな‼️ 🥳

一人ずつボディシートで拭いてから。一人ずつ車に乗せます❗️😁



満足したみたいで良かった良かった‼️ 🥰

家に帰ったらゆっくりしような‼️ 😉